散策~えびの市編~ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

休みを見つけては散策にのりだし

今回はえびの高原を目的に

えびの市を散策です音譜

 

 

といってもほとんど何があるか知らず

事前に調べてきた所以外は

行き当たりばったりです(笑)

(いつもの事ですね)

 

 

まずはコカコーラ工場見学です音譜

グリーンパークえびのへ

 

 

えびのICからすぐで

これだけ大きく出てたら

迷わず行けますよ(笑)

 

 

 

 

残念ながら工場内は撮影禁止の為

写真はありませんが

ちょうど綾鷹の製造作業が行われていました。

 

 

コンベアを流れるペットボトルに

ラベルが貼られて検品され

最後は箱詰めで

ちょうど作業が終了する手前だったので

見れたのはラッキーでしたねにひひ

 

 

見学の後は

ドリンクをサービスで貰って

展示品を見に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいものから知らなかったものまで

色々な展示がされてます。

(海外製?のものが多かった気がします)

 

 

 

 

お腹すきますね(笑)

注文したくなりますよにひひ

 

 

室外の奥には

コスモスが満開の広場もあり

かなりの人で賑わってました。

 

 

お弁当を持って

昼食を取りつつ見学して

次回はそうしよう。

 

 

この後は、めがね橋やえびの高原へ向かいます

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加