散策~小林市編②~ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

前回のつづきです

今回は生駒高原に向かいます。

 

 

コスモスまつり

ナイトコスモスへの参加です音譜

 

 

毎年一度は参加していますが

年々人が増えてる気がしますあせる

 

今年はテントとテーブル席が用意してあったので

(去年もあったかもしれないけど気づきませんでした)

シートを広げて座る必要もなく

結構快適にすごせましたねにひひ

 

 

 

 

コスモス自体はほとんど見てません(笑)

お昼を抜いていたので

屋台のご飯が気になって気になってにひひ汗

 

 

ステージを見ながら

ちょっと遅めの昼食兼夕食ですナイフとフォーク

 

 

ステージではダンススクールの子供達の

ダンスパフォーマンスが次々と行われ

地元の都城市からの参加もあったみたい

 

 

気付けばあたりも暗くなり

いよいよお目当てのナイトコスモスと

 

 

 

 

 

 

花火です音譜

 

 

 

 

子供にスマホを奪われ

写真は全て子供達の撮影

まあ。ほとんどブレブレで(笑)

 

 

唯一。ブログに使えそうな写真のみ

アップさせて頂きましたグッド!

 

 

帰りは神の郷温泉の家族湯で

(以前ジェイミーと遭遇した温泉)

さっぱりしてから帰宅です音譜

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加