熊本への小旅行⑤ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

今日は阿蘇ファームランドです。

 

 

天気は相変わらずですが

どしゃ降りではないだけましか雨

 

 

そういえば初めて来たかもしれない

なんか思ってたのと違う(笑)

 

 

ちょっと雨も降り出して来ましたし

施設が宿泊者限定とかが多いですねあせる

 

 

遊ぶというよりは健康志向向けの物が多いのかな?

唯一子供と入ったのが

動物とのふれあいスペース

 

 

エサは一切持ってないんですが

待ちのポーズで動かない

 

 

 

 

気付いたら後ろにいるんですよね

こいつ(笑)

 

 

 

 

最初なんだかわからなかったですあせる

 

 

 

 

手を出すと一斉にのぼってきますにひひあせる

 

 

 

 

テレビの特集で良く見る子ですね

 

 

 

 

フクロウ

微動だにしませんね

 

 

 

 

こっちも微動だにしませんでした

 

 

 

 

思ったより色々な生き物がいて

思っていたより楽しめましたねにひひあせる

 

 

途中で雨が強くなってきたので

早めに切り上げましたが

結構な種類の生き物がいたと思います。

 

 

後は、おみやげ等を購入して

長い長い帰路につきます。。。

 

 

次回は福岡方面を検討中でしたが

大雨の影響で断念あせる

 

 

もう少し天候が落ち着いたら

計画をたてたいと思います。

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

 

友だち追加