声のする方へ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

雨が続いております雨

この梅雨時の強い味方にと

前々から計画を立てていた

乾燥機を購入しましたにひひ

 

 

洗濯物が乾くかわく!

除湿も乾燥も出来るので

うちのサンルームは

この雨の中でもカラッカラです(笑)

 

 

大きさも空気清浄器とそんなに変わらず

キャスター付きなので移動もラク音譜

さらにヒーターもあるので

買って大満足してますグッド!

 

 

そんな気分があがっている中

業務中に事務所まわりから聞こえてくる

数日前から続いているなき声。

 

 

業務中に何度も気になってはいたんですが

さすがに雨の中探す気力はなく(笑)

ほっておいたんですが

意外と近くで聞こえてる事に気づきました。。。

 

 

声のする方へ向かうと

隣の祖母の家から聞こえてくる!

連日の雨で移動したんでしょうか?

雨宿りも兼ねてかウッドデッキの

荷物の合間に子猫を発見!!

 

 

歯が生えているので

生後1ヶ月くらいかな?

もうちょっと大きいかもしれません。

 

 

とりあえず保護です(笑)

 

 

 

 

ごはんも食べて

ノミの駆除もしました。

後は動物病院で検査かな。。。

とにかく元気になりました音譜

 

 

うちには1匹いるので

とりあえず検査は最優先です。

 

 

この子もあっという間に

大きくなるんでしょうねにひひあせる

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのホームページ

友だち追加数