吸い過ぎてしまいます | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

色々なキャンペーンがある中

最近良いなと思い申し込んだのが

Ploom TECHのモニターキャンペーン

 

 

実際に使用してみてアンケートに答えるものなんですが

Ploom TECH自体がもらえるという事で

早速申し込んで最近届きました音譜

 

 

使い心地は悪くはないですが

なかなか吸った気には慣れなくて

ついつい吸い過ぎてしまいますあせる

 

 

IQOSを購入して始めた電子タバコですが

知合いからgloを頂いて

今回はPloom TECH

 

 

結局3台持ちになってしまいました(笑)

 

 

 

 

どれが良いかは

それぞれ良し悪しはあるので

これが!とは言えませんが

匂いはしなくなったので

周りからは喜ばれてますにひひあせる

 

 

ただ本数が増えてしまったのは

健康と経済的にはマイナスなので

どうかなー

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home@ybb.ne.jp

こちらからメールが送れます


HP:みらいホームのHP   

友だち追加数