物件の引渡前に | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

ここ数日雨が降らなかった事もあり

以前から計画していた土地の除草作業の開始です。

 

 

銀行での決済日も決まりましたので

お引渡前の最後の作業です。

 

 

時期的に雨が多いこともあり

なかなかタイミングが合わなかったのですが

昨日と今日となんとか雨は上がり

無事に実行することが出来ました。

 

 

 

 

人間と変わらぬ高さの雑草たち

 

 

 

 

土地の売却依頼を受けた後も

のびるのびるあせる

 

 

早い段階で契約が決まったので

除草作業も一回ですみます。

 

 

ただ・・・

雑草伸び放題で

売却依頼があるまで放置されていた土地。

 

 

こういう状態の土地で

必ずと言って良いほどあるのが

不法投棄の数々・・・

 

 

 

 

住宅地なので空き缶などは少なかったですが

切った後の枯れ木が大量にえっ

 

 

そこで、除草作業と並行して

産廃処理作業も実行です。

 

 

いつもお世話になっている業者さんに

頑張ってもらいます(笑)

 

 

結果は

 

 

 

おおよそ一日で草刈は終了。

これから持ち出し作業です。

 

 

残りの作業も宜しくお願いします音譜

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数