最後の運動会 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

気付けば保育園最後の運動会でした(笑)

 

 

前日に場所取りの為の整理券を渡されて

当日は番号順に中に入り場所を確保。

 

 

この場所取りでいつも思うのが

各々での範囲が違いすぎる(笑)

2畳用シート一枚もあれば

2枚も3枚も広げる人間もいる。

逆にそれ以下も充分ある。

 

 

整理券の意味があるのかないのか

単に自分中心な人間が多いだけなのか

もうちょっと改善の余地はありそうな気が。

 

 

とりあえず今日は最後の撮影にだけ集中。

 

 

かけっこにリレー

組体操に親子競技に祖父母競技

なんだかんだ出る競技は多い(笑)

 

 

カメラとビデオのバッテリーもメモリも充分

小学校の時よりも万全に準備しましたんで(笑)

 

 

運動神経は悪くないと思うんですが

足はあんまり速くはないんですよね・・・

それでも頑張って取り組んでいましたニコニコ

 

 

終わった後は

またまた義父のお誘いで食事会です(笑)

 

 

今回は各々のリクエストもあり

ピザにしました音譜

 

 

昼間からピザとビール

最高の組み合わせです(笑)

 

 

でもまだまだ仕事があるんですよね

実は・・・

 

 

それは次のブログで

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数