ぶどうに梨に、セミ? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

今日は妻の会社のイベントに参加。

 

 

小林市にある種子田農園さんに

ぶどうと梨狩りに行ってきました音譜

 

 

上の子達は土曜授業の為

下の双子だけの参加。

 

 

 

 

大人には少し低い位置なので

簡単に取れますが

やはり子供にはちょっと高いかな。

 

 

抱きかかえて梨をゲット!!

 

 

ちなみに3個で700円でした(笑)

ぶどうは1キロ1500円くらいだったかな?

かなり大きい実のぶどうで

一房で1キロは軽々超えてました(笑)

 

 

途中からは飽きたのか・・・

 

 

 

 

梨の木の葉に

セミの抜け殻が大量についており

途中でセミの抜け殻取りに。

 

 

他に来ていた子供たちの分も

自分が取る羽目ににひひあせる

(虫嫌いのお母様方。すみませんでした汗笑)

 

 

なかなか自分達では行かないイベントなので

会社のレクリエーションの一環として参加できたのは

非常に良く。楽しかったです。

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数