保証恐るべし | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

結婚した当時から使用している冷蔵庫。

実は水漏れが(笑)

 

 

今までその都度拭いて

そのまま使っていたんですが

もういい加減買い替えるか

修理しようかという話に。

 

 

そこで。以前加入した

家電量販店の保証が使えるか

とりあえず電話してみると・・・

 

 

使えました(笑)

もう10年なるんですが

無料で修理してくれましたよ音譜

 

 

どうやら霜取りした後の

水を排出するドレーンが凍ってしまい

正常に排出出来ていなかったようです。

 

 

いやーでも助かりましたニコニコ

まさか別口で加入していた

保証プランが使えるとは!

 

 

年会費はかかりますが

毎月使えるクーポンもあるので

実質はタダみたいなもんですし

加入して損はなかったですなにひひ

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数