今日のランチ~都城市M’s編~ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

都城市にあるM’sガーデン内のヨガに通う妻。

そこの施設内で利用できる

チケットがあるという事で

下の双子を連れてランチへ音譜

 

 

正直。中は初めて入りました(笑)

 

 

財布や時計、文房具なんかも売ってるんですねー

ちょっと意外です(笑)

見てるだけでも楽しいです。

 

 

でも今日のメインはランチです(笑)

 

相変わらずの優柔不断を発揮して

なかなかメニューが決まらず・・・

 

とりあえず

おろしがさっぱりしてそうだったのであせる

 

 

 

妻はアボガドの海鮮丼

 

 

子供達はデザート

ちょっと大人向けかな

ベリーが酸っぱすぎた(笑)

 

 

全体的に女性向けな感じ

野菜も多いし、あっさりしてるので

ドリンクもお茶の種類が多くて

どれを飲んで良いかわからないくらいにひひあせる

 

 

暑い今の時期には調度いいかも

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数