今夜はみやざき | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

今日は宮崎市で開催される後援者会に参加。

会場は以前。結婚式でも伺った

ガーデンテラス宮崎。

 

 

あまり経験のない立食式の会で

ちょっと落ち着かない雰囲気でしたが

全国の銘酒が飲めるというので

楽しみにしておりました(笑)

 

 

 

 

かなりの人数が並んでおり

なかなか撮影が出来ませんでしたが

銀座でのめば一本60,000円する酒も!

 

 

ほんとかどうかは行ったことないのでわかりませんが

味は今まで飲んだものとは比べられないものでした。

 

 

会の途中では

歌を歌いながら書道をする

友近890のパフォーマンスが

 

 

 

 

正直知らない方だったので

誰!?といった感じでしたが(笑)

会場は盛り上がっておりましたにひひ

 

 

色々な企業の代表の方とも近づけましたし

有意義な会になったと思います。

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数