新築は良いな | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

昨夜は、いつもお世話になっている

工務店さんのご自宅の新築祝いに参加させて頂きましたニコニコ

 

 

いつものもえ会のメンバーでもあり

今回も。いつもの会のメンバーで集まり

お祝いの宴です(笑)

 

 

とにかくこだわって設計したのがわかるくらい

オシャレで居心地の良い室内は

写真で紹介したくなります(笑)

 

 

余熱を利用した床暖房は

室内の暖房器具を使用しなくても

充分な暖かさがあり

エアコンやヒーターを使用していない事に驚きましたえっ

 

 

宴の途中では

パリから帰って来たメンバーからの

おみやげのチョコレートも登場

 

 

 

 

木槌で割って食べるタイプで

始めて見る。食べる。

珍しいチョコレート。

 

 

奥様の手料理も

非常においしく

羨ましいですな(笑)

 

 

何度もお邪魔したくなる

素敵なお宅。。。

 

 

うちも今の家は売却して

新築しようかな(笑)

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数