食事の品数 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

食事の話なんですが

基本的に晩酌もしますが

つまみ=ご飯とおかずで大丈夫なので

別途用意して貰う必要もなく。

 

 

おかずも1品あれば十分なので

ご飯。何か1品に汁物。

こんな感じでOKなんですが。

 

 

妻曰く。

他の家庭ではありえないらしい(笑)

 

 

自分が文句を言わないか

心配されるようで(笑)

 

 

まったく問題ないですけどねー

他の旦那さんはどんだけ食うんだよ(笑)

 

 

聞いただけで

実際どういったメニューかまではわかりませんが

ちゃんと、副菜に主菜があったりなど

かなりの品数みたいです。

 

 

まあ。育った環境とか

その家庭で違うでしょうし

真似する必要はないです。

 

 

ちなみに

卵かけごはんのみとか話したら

相当驚かれたみたいです(笑)

 

 

自分は平気だけどなー

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数