一緒に契約 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今日は中古住宅の契約締結の為
売主様と買主様と合同で契約。


自分はあまり経験のないやり方だったので
少しとまどいはありましたが
やってみると意外とスムーズ。というか
実際に住んでいる方からの状況が聞け
安心した取引になりましたニコニコ


告知書や付帯設備表だけでは
理解しづらい部分も
実際の経験をもとに話していただき
買主も納得しての契約。


今後はこういう契約もありだなーっと(笑)


周りの業者さんもやられてる方は多いようで
案外トラブルは少ないようす。


売らん!とか
まけろ!とか


私の勝手なイメージです(笑)


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数