余計なお世話 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


市有地の売却を急ぐ為に
周りの土地を農振地域に指定。
こういった話を聞くことがあります。
まあ。早く処分したいのはわかりますがねあせる


とはいっても
誰もが市街地に住みたいとは
限りませんよね(笑)


市の中心で便利だとしても
市街地から離れた地域を好む方もいる訳で
なかなか思惑通りには進まないものです。


不動産としての知識があり
専門的なアドバイスをしているとしても
余計なお世話な事だってあるはずです(笑)


あくまで一つの例としてあげる訳で
お客様自身の価値観を否定してはいけませんよね。


いやー
難しい(笑)


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数