長崎の旅・・・② | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

長崎に到着してから

まずは移動のメインになる

路面電車のチケットを購入。

 

 

基本。大人120円。子供60円なんですが

何度も利用する事になる今回。

大人500円。小学生250円。

このチケットで乗り放題の方が

金額的にも乗り降りも楽(笑)

 

 

とりあえず。

世界遺産になった

グラバー園に向かいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ちなみにこういったハートの石が

園内に二つありますにひひ

触ると恋愛成就?らしいです(笑)

 

 

ちょっと写真撮りすぎましたねー

とりあえず一部です(笑)

また。別な機会でアップしていきますパー

 

 

その後は

中華街と眼鏡橋へ

 

 

 

 

中華好きにはたまらないんじゃないでしょうか??

僕らは結局。出店で小龍包なんかを

買って食べたくらいでしたね(笑)

 

 

時間も遅かったですし

何処もいっぱいで・・・

 

 

 

 

眼鏡橋は人大過ぎ(笑)

なかなか撮れない(笑)

 

 

今日はここまでですにひひ

この後は予約していたホテルに直行し

気付いたら寝てました(笑)

 

 

次はメインのハウステンボス。

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数