おこるにおこれない | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。

みらいホームの代表です。

 

 

色々な飲食店をまわる事が

一つの趣味としてあるのですが

 

 

最近は子供は入店できないお店も

少なからず増えてきています。

 

 

そういった所は予約制だったり

入るのにも少し気をつかうところなので

そんなに気にはならないんですが

 

 

店内で暴れまわる子供の放置・・・

これは注意してほしいもんですねあせる

 

 

別に騒ぐなとは言いませんが

隣の個室まで入って来ても

注意のひとつもしないのはどうかと・・・

 

 

かくれんぼなのか鬼ごっこなのか

数家族で来ている子供の集まり

楽しいのはわかりますがねあせる

 

 

ちなみに注意をしたおじさんがいましたが

ものすごい不機嫌な態度で

子供のお母さんに睨まれてましたね・・・

 

 

どっちが悪いんですかね?

何かわかんなくなってきました(笑)

 

 

こういう場面には、多々遭遇していますが

注意をしている親は本当に一部ですね・・・

注意をしてくれる第三者は滅多にいませんが(笑)

 

 

でも。もし危険な行為を子供がふざけてやっていて

他人が見て見ぬふりをして、実際子供がけがをしたら・・・

たぶん。何で見てて注意しないんだ!っていわれるんでしょうねガーン

 

 

難しい・・・

 

 

ではパー

 

 

 

 

 

『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数