買うの? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今。自宅で使用している電子レンジ。
かれこれ結婚する前から妻がしようしているので
10年以上にはなるんですが
一度ショートしてコンセントを焦がした
ちょっと危険な電子レンジです(笑)


さすがに買い換えかな・・・
思ってはいてもなかなか実行出来ず
今回も購入するつもりもなく
別な用事で家電量販店に行ってきました。


まずは、当初の予定のものを選び
その後、とりあえず見るだけのつもりで
レンジのコーナーに


高いですね(笑)
15万前後のものがほとんど・・・
いやいや6,000円くらいので(笑)


そんな自分の考えは甘かった・・・
妻はもう別なレンジの購入を検討。


パンが焼けるとか
材料が表示されるとか
スキャン出来るとか
多機能なオーブンレンジに夢中。


価格は安くなっているとはいえ
半分の8万!!


そんな機能いるか!?
パンなんか焼かないだろ!?


数々の説得を無視し
購入決定(笑)


ちなみに購入したのは
嵐の大野くんがCMしている
日立のレンジ。


届いたらお披露目します(笑)


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP   

友だち追加数