もえ会 vol.6 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


2ヶ月に一回開催しているもえ会。
今回で第6回目の開催となりました。


今回は久しぶりにメンバーが全員揃い
近況報告や時事ネタをおりまぜながら
非常に楽しい会となりました音譜


今回の開催場所は
都城市牟田町にある
囲炉裏咲場 北都】さん




















海鮮ものから肉まで
炭火で焼いていただきますにひひ
焼けるまでちょっと時間かかったのと
火の前は暑かったですが(笑)
おいしくいただきましたニコニコ


ハロウィンイベントということで
コスプレをしている方を何人かお見かけし
2次会のお店でもハロウィンまったく関係ない
コスプレがたくさん(笑)


普段よりは人通りも多く
盛り上がっている感じはしました。


次回の開催で丸1年。
やはり1年経つのは早いですね(笑)


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数