物件のこと | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


心配していた台風はそれて一安心
まだ。以前の台風の復旧が追い付いていなかったので
助かりましたあせる


今日は物件の案内があったので
前もって物件の換気もかねて
確認に行ったのですが
ものすごいカビの匂い・・・


閉めきっていた事と
雨が降っていたこともあり
かなりの湿気で室内はすごい事にあせる


定期的に確認にこないとまずいなー
と思いながらとりあえず目に付くところはそうじ。


後は換気。
とはいってもただでさえ日当たりは悪い。
何か良い方法はないかと模索しながら
とりあえず窓を開ける。


一通り空気の入れ替えをして
何とか見学出来る状況にはしましたが
近い内に対策しないとまずいな・・・


これから空家が増えて来て
特に地方はまわりが木々に囲まれていたりするので
今後の事も踏まえて色々と考える必要がありそうです。


なんだかんだ言っても
需要はあるんですよね。


それも若い世代が多いにひひあせる
畜産関係で独立してやってみたいとか
農業関係だってそうですし
今は都市部で仕事していますが
田舎での暮らしを本気で考えている方って多いんです。


さらに。こういったお客様にかぎって
かなり前向きに検討されます。


ここはこうすれば
ああしてこうして。と
物件を良くする為の意見が次々と(笑)


ありがたいです。
今後の参考にもなりますニコニコ


マイナスな意見しか出ない物件だとしても
プラスな意見を出してもらいながらする案内は
また違いますね音譜


色々と話も盛り上がるので
物件を選定するべく条件も
早い段階でまとめられますグッド!


物件に対する先入観を取り払う
その為にも物件の事を良く知り
メリットやデメリットを理解し
どういった対策が打てるか事前に考える。


自分の中での課題ですかね。


ではパー







『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数