月初から | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今日から10月。
妻は【焼肉カーニバル】の出店の手伝いがある為
今日は一人で霞神社まで参拝。


いつも頂いているお米と塩がなかったので
また別な日に来ることになりましたが
お客様に渡すお守りが買えたので
良しとしましょう(笑)


ただ。今日は結構予定が立て込んでまして・・・
朝からずっと車で移動ですあせる
なんとか事務所に戻ってはきましたが
これから契約の案件が。
いそいで書類の整理と見直しです(笑)


月初からバタバタ出来るのは嬉しい事ですが
こういう時こそちょっとしたミスがあるもの。


月初からつまずかないように
慎重に業務に取り組みたいですニコニコ


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数