せかし過ぎ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


住宅ローンの申し込みにあたり
購入するお客様からの希望で
自分は普段ほとんど利用しない
某銀行に申込みに行ってきたのですが


事前審査をしている暇がないから本申込み。
契約書がいるのですぐ契約。
融資実行まで10日ない。


こちらからせかして
早めの実行をすることはありますが
金融機関の方から言われると
なんか変な気分です(笑)


どうもキャンペーンの適用がうけれなくなるから~
との事みたいで、急いでやりたいようなんですが
申込みベースでOKのような気もしますし・・・


という事で別な支店に状況を説明し
確認をしてもらいました(笑)


結果は。
やはり事前審査を提出した日時が
キャンペーン期間中ならOKとの事。
融資実行まで行う必要はないようでした。


まあ。早く手続きがすむのは良いんですが
住宅ローンに関してまったくの初心者である
お客様にとって、不安も多いし緊張もします。


せかせかしちゃうと
聞きたい事も聞けずに
言われるがままに書類にサイン・・・
怖いですよねあせる


後でこうすれば良かった・・・
後悔がないように
我々がサポートしないといけませんね。


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数