新事業開始?? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


建築士の資格を持つうちの父。
年齢的に今の職場は定年を迎えるので
今までの経験を活かして
ちょっとしたリフォーム事業もやろうかなーっと(笑)


ここ何日かは
庭の草刈等のお仕事を頂いたので
お預かりしている貸家等の手直し等
少しずつ業務の幅も広げられたらなと思いますニコニコ


まあ。うちの父もたぶん
こづかい稼ぎ程度にしか考えてないでしょうが
自分もです(笑)


別に儲けようとかまったく思わないので
ちょっとでも利益がでればOKなんですにひひ


そんなこんなで頂いている案件も増えているので
結果は良し!
じゃないかな(笑)


ではパー







『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数