わくわくWORKS | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


日曜日に開催されたお仕事体験に参加してきた
妻と子供達。


木材ですのこを作ったり
大淀川に関する講義を受けたり
ユンボを操縦したりと
貴重な体験が出来たようですニコニコ


自分は仕事が入っていた為行けませんでしたが
リアルタイムで届く写真を見ながら
一生懸命取り組んでいる姿に
自分も頑張らないとな。と刺激を受けていましたグッド!







かなりたくさんの参加者がいたらしいです。







乗り物好きの双子にはたまらないイベントだったはずです(笑)








大工さんに教わりながら
真剣に取り組んでます。








いつもこうであって欲しい(笑)



完成後の写真を撮るの忘れてましたが
立派なすのこが出来上がってましたにひひ


他にもたくさんのイベントがあったようで
一日楽しんで取り組んでくれたようです音譜


残り少ない夏休み
まだまだやりますよー


ではパー







『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数