またまた日焼け | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


とりあえずプール。
この夏のというかいつもの夏の
お決まりの言葉ですが(笑)


毎年。良く行くプールが
志布志市松山町にあるプールで
今年ももちろん行ってきましたにひひ


たまには思いっきり泳ごうと思い
水着で子供達とはしゃいでいたんですが


強制的に子供に連れて行かれる
ウォータースライダーの餌食になり
びていこつが痛い・・・


一人では怖いらしく
一緒に滑るんですが
お尻に結構な負荷が(笑)


最終的には一人でバンバンすべってましたが(笑)
今までのが蓄積したのか
後半は結構痛みがひどかったですあせる


さらには背中の日焼け。
今年はかなり焼いたと思います晴れ


夏休みも残り2週間きりましたが
あと何回プールに行くのか・・・


真っ黒になりすぎて
誰だかわからない状態になるかもしれません(笑)


ではパー








『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP  

友だち追加数