かんさに診断に | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


当社で代理店契約をしている
火災保険の1年に一回ある監査の日でした。


今回は聞き取り監査という事で
コンプライアンス的な事を色々と確認され
意外と短い時間で終わりました。


保険の外交員をしている嫁には
監査の事は色々と聞いており
意外と厳しいものだなーと
自分も万全の準備はしていたんですが
ちょっと拍子抜けしましたね(笑)


今後は3年に1回ある監査と
1年に1回ある監査があるという事で
情報等の管理に対する意識を
より一層高めて行かないといけないです。


その後。宮崎市にある
某協会で適正診断を受ける必要があった為
一緒に受ける方に同行させてもらい
約2時間。テストをうけさせてもらいましたグッド!


移動と合わせると、ほぼ半日あせる
一日があっという間に終わりましたね(笑)


帰ってから業務を行って
気づくと21時30分はまわってましたねにひひあせる


ついついだらけてしまう事があるので
気を付けて、あまり遅くならないように
テキパキと業務は片づけたいものですねニコニコ


ではパー







『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数