豪雨です | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


すごい大雨ですね汗
ところどころで土手がくずれ
通行止めが目立ちます。


側溝からも雨水が噴き出し
冠水で通行止めの所も・・・


今日は少しは落ち着いてきていますが
昨日はこの雨のせいで
10号線も渋滞でしたあせる


特に雨の時期に気になるのが
道路に出来た水たまり。


意外と深かったりするんですよね(笑)
勢いよく入ると歩行者が水浸しにビックリマーク
なんて事にならないように徐行ですグッド!


特に通学路を走る事が多いので
余計に気を使います。


まあ。考えなしに走ってる人もいますが・・・
一生懸命。傘で防ごうとする小学生の姿を
昨日も何度も目撃しました。


自分だけでも。と思い
後ろからクラクションを鳴らされようが
徹底して徐行ですチョキ


あと。飛び出してくる車も増えた気がします
雨で視界が悪いですからね・・・
余計慎重に確認して欲しいもんですが
追突寸前の現場を昨日だけで2回ほど目撃しましたよ・・・


この時期はほんと気が抜けませんね
安全運転。大事です。


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数