次の計画 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


なんだかんだで
開業届をだして
来月で1年なります。


営業を開始してからは
まだ。半年ほどですが
時間が経つのはあっという間ですねー


結構。普段通りに過ぎましたね(笑)
もうちょっと悪戦苦闘するのかと思ったんですが
良くもなく悪くもなく。普通でしたにひひあせる


時間的余裕が出来た事もあり
色々な話も家族で出来るので
次はこうしようとか
色んな計画も考えてはいますが


あくまで家族優先ですので
家族で笑って過ごせればOKですニコニコ


甘い考えで良いんです。
それでも、うちは幸せなので(笑)
変に忙しくして
家族の時間がなくなるよりマシですグッド!


だからといって
業務に対する手は抜いてないですよビックリマーク
ただ。他と目標が違うだけです(笑)


ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数