またまた鳥の巣 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


以前。鳥の巣が出来てる事をブログに書いていたのですが
最近。事務所入り口近くにも
新たな巣が出来ている事に気づきました(笑)


どれだけ下を見て生きてるんだか(笑)
ちゃんと上を見て生きて行かないとですねにひひ


梅雨の時期だからですかねー
でも。事務所で使用する前は
出来たことなかったんですけどね。


それにしても何処から調達してくるのか
たくさんの草?ですかね。くわえてきて
器用に巣作りしてます。
日に日におっきくなる巣を見るのも楽しみです音譜






なんか垂れ下がって来てるけど
大丈夫だろうか・・・?


ここまで来るのに2~3日くらいでしたねー
完成も近いんじゃないかと思います。


鳥の糞だけが心配ですが
頑張って作って欲しいものですね。


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数