もえを開催 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


2ヶ月はあっという間ですね
もう。もえを開催する日が来ましたニコニコ


今回は。曽於市末吉町での開催で
場所は、末吉町の旧駅の近くにある
【Rana】さん


一度行ってみたいな~と思っていたお店で
今回。楽しみにしていました音譜


ただ。肝心の幹事が急病で欠席あせる
他も事情があっての欠席者がおり
結局集まったのは3人(笑)
普通の飲み会としてスタートしました(笑)






店内はおしゃれな内装で
女性客ばかりでしたね
もう女子会ムード全開ですにひひ






メニューも女性が好みそうなものが多い感じ






肉料理もおいしそうです音譜






お寿司もあります





ワインが結構。多かったですね。






赤ワインベースのカクテルとか
なかなかおいしいもんでしたよ音譜





飲み放題もつけれるので
曽於市で集まる時には助かりますニコニコ


色々なお酒を楽しみながら
お互いの近況を語り。
女子力を高めて・・・


すっかり女子気分で二次会へGO(笑)
と言っても一軒行って帰りましたが(笑)


今回は早めに切り上げましたので
次回のもえに力を注ぎたいですねグッド!


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数