世間はGWでも | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


明日から連休に入る方もいれば
休みなしで仕事をする方もいる。


もちろん。自分も休む予定でいたんですが
どんどん予定がうまっていく(笑)


正直。休むより仕事をしていた方が
無駄な出費も減らせるし
体力的にも楽ですにひひあせる


とは言いつつも
家族サービスはしておかないと
ぶつぶつ言われるわけで・・・


正直。自分の子供の頃なんて
親もGWは仕事でしたし
出かけたりって事はしなかったんですよね~


親と一緒に行動するのが
嫌な時期ってありましたからね(笑)


うちの子供達も
その内。親とは出かけなくなるでしょう。
今の内に。とも思いますが・・・


GWだから出かけなきゃ!とは
ならない気もします。


正直。憂鬱な連休です(笑)


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数