計画は大事です | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


何かを行う時に
計画をきっちり立てる方。
その時の勢いで実行する方
色々あるとは思います。


自分自身。
計画を練るのは正直好きではなく
思いつきで行動する事もしばしば(笑)


でも。お客様の接客をする時なんかは
計画性の大事さを話していたりして(笑)


これから事業をする方。
家を購入する方。


しっかり計画を練っている方もいます。
でも大半の方が思いつきや
周りにつられて~という方だと思います。


これだけ新築が建ちはじめて
消費税の増税があったと思えば
銀行の金利は下がっていく。


若い世代がどんどん家を購入する。
色々なところで住宅に関する相談会や
展示会が行われている。


欲しくなって当たり前ですよね(笑)
焦る気持ちも出てくると思います。


でも。建築屋さんに行くだけじゃなく。
不動産屋に行くだけじゃなく。
銀行に相談に行くだけじゃなく。


まずは。
ご家族みんなで意見を出して
少しでも良いので
今後の将来設計を考えてみてください。


子供の事。
ご主人や奥様の事。
習い事に進学に勤務先に保険に
お金に関わる事は山ほど出てきます。


大きいお金を動かす前だからこそ
大切な事だと思います。


色々な事に親身になって相談出来る
そんなお店でありたいなと思う一日でした。


なんの事かわからない話になってきましたね(笑)
ではパー






『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数