顔合わせ?? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


義妹の顔合わせの会に
姉夫婦という事で
自分達も呼ばれ参加してきました。


旦那さんになる方の親戚のお店ということで
都城市祝吉にある魚幸  さんに。


都城市にすんで約8年。
初めて行きましたが
美味いですねニコニコ






寿司懐石だったと思うんですが
ネタも新鮮でしたね。
もう話はそっちのけで
飲み食いに忙しかったです(笑)


ただ。色々と疑問に思う点と言いますか
料理じゃなく、今回の顔合わせの意図がですね。


ちょっと聞いていた話とだいぶ違う形で進んで行っていたので
あれ?とは思いつつも、とりあえず飲んでごまかす(笑)


近い内にまた話し合いをする必要はありそうな感じで
ちょっと微妙な空気の中終わった気がします(笑)


何事もなければ良いんですが・・・


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数