花見 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

おはようございます。
みらいホームの代表です。


昨日は、誕生日という事もあり
たくさんの方に祝ってもらいましたニコニコ


以前から、花見の話が出ていたこともあり
都城市に住んで初めて?
桜まつりに参加してきましたー


天気がちょっと悪く
雨がぱらつく時もありましたが
花を見ながら昼間からビール。
最高ですね(笑)


飲み食いに夢中で結局桜の写真は撮らずじまい
咲いている内に、もう一度くらいは行きたいですねー


本当は焼肉も計画していたのですが
雨が降りそうだった事もあり
帰ってから自宅の庭で行いました音譜


2セットあった焼肉の盛り合わせは
あっという間に間食・・・
もう少ししたら3セット。4セットくらい用意しないと
足りなくなるな・・・


食後のデザートにはもちろんケーキですよね(笑)
今回もシャトレーゼ広原店 さんにお願いしました音譜





ケーキになると正直どっちが主役か
わからなくなりますよね(笑)


食べるのはほとんど子供達ですし
自分のケーキも狙われて・・・
結局ちょっとしか食べれてない汗


でも。久しぶりの肉にケーキ。
おいしかったですにひひ


来月のこの日は双子の誕生日。
今からどんな内容の誕生会にするか
家族会議ですよ(笑)


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数