バレタインだった(笑) | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


昨日。バレンタインデーという事をすっかり忘れてました(笑)
まあ。自分が渡す方ではないので
意識してなかったというのもあるんですがね。


結局。冷蔵庫に以前から保管してある
多分。渡す予定で買ってたんだろうな~と
思われるチョコレートをたべました(笑)


半分以上は子供たちが食べてましたが
それでも十分満足ですニコニコ


そういえば。
昨日来店されたお客様には
何気なくチョコあげてたな~


無意識にバレンタインデーだ!
と思っていたんでしょうか?


誰かチョコの代わりにマンションを~的な
バブリーな方は現れませんかね(笑)
どしどし仲介しますよにひひ


ではパー




『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数