厄払い | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


前厄にあたる嫁の為
三股町宮村の御年神社まで
厄払いに行ってきました。


周りの方達から勧められた事もあり
今回初めて利用します。


正直。
自分達だけかな~と思い
神社へ向かったんですが
かなりの人数が!!


自分達は138番目。
自分達の前にも後ろにも
待っていらっしゃる方は
たくさん(笑)


これは結構待つな~と覚悟していたんですが
意外とすんなり順番がきて
無事にお払いもおわりましたにひひ


ちゃっかり嫁以外の自分達も
嫁の両親も一緒にお払いしてもらい
ちょっと気持ちが晴れて
今日は良い日曜日になりそうです音譜


ちなみに明日は月一の参拝。
天気が崩れなければ良いんですがね。


ではパー




『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数