運気があがる? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

おはようございます。
みらいホームの代表です。


『アンティークな本を事務所に置くと運気があがります。』


ある方が嫁にこう話したそうです。
そしてさっそく古本屋で買ってきていました。


アンティークな本なのか?
ただの古本じゃないの?
骨董って意味じゃなかったっけ?


いいえ。
素直にありがとうって言う気持ちが大事です(笑)
古本だから骨董の部類にも
まあ。入る事にして


買ってきてくれた本がこちら





三冊とも童話?
何故?





たしかに明治とかいてあるだけ
年季入ってます。





紙も書道の紙みたいで
たぶん墨で書いてある感じがします。


早速。事務所の本棚へ直しましたが
読む事あるかはわかりません(笑)


ちょっと絵が怖いって思いますし
一人で事務所で読むのには
ちょっと勇気いりそうですにひひあせる


まあ。それ以前に
字が読めないんですけどね(笑)
ところどころかすれてたりして。


時間と機会があるときにでも
ゆっくり読みたいと思います。


ではパー



『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数