いちごがいっぱい | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


昨日は、とある物件調査の為に
曽於市末吉町の深川と財部に行ってきたんですが


その道中に
なにやら新しく出来たお店を発見!


のぼりにはいちごの文字があったので
いちごが売ってるのかな?と思いながら
立ち寄る事に。


早速。どんなお店なのか
色々物色(笑)


どうやら
いちごも買えるし
いちご狩りも行けるし
ソフトクリーム等のデザートも食べれる。


うちの長女が見たら
嬉しすぎて発狂するんじゃないかな(笑)
いちご好きにはきっとたまらないはずラブラブ


昨日は嫁と二人で行動していたので
とりあえず二人分のソフトクリームを注文。





ほぼいちごですにひひ
とどめのソースもいちごですグッド!


味は。。。

美味い音譜

いちごの酸味とバニラの甘さが丁度いい
事務所に帰る前に食べ終わっちゃいました(笑)


お店は1月7日にオープンしたばかりの
La fraise(ラ・フレーズ)さん。
住所はこちら→曽於市末吉町深川堂ノ上8956-5
10号線沿いで、道の駅から少し都城方面に向かった
途中にありますニコニコ


ではパー





『曽於市の不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数