仕事はじめ | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

あけましておめでとうございます。
みらいホームの代表です。


今日から仕事初めの会社は多いと思います。
うちも今日から業務を開始しようとは思ってはいるんですが


今日は。少し掃除や。
新年の準備をしようかなと。


盛り塩したり。お守り置いたり。
事務所の新しい備品を設置したり。


気持ちよく業務が行えるよう
綺麗にしていこうかなとニコニコ


あとは。
届いていた年賀状を読んで。
出していなかった方がいれば
遅くはなりましたが、今から出そうかなと。


今年の計画も立てたりしといたほうが良いかな?
今日は準備に使いたいと思います。


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数