げんき~? | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今日は懐かしい方々からの連絡や
訪問があった嬉しい一日となりましたニコニコ


何年振りに会うのかもわからない
同級生からの電話には
正直。わかるまで時間がかかりすぎて(笑)
申し訳なかったです。


もうすぐ年末年始ということで
帰ってきたらまた連絡するね~と
久々に会うのかと思うと少し緊張しますね(笑)


他にも。以前一緒に仕事をさせて頂いた方に
事務所に遊びに来ていただき
色々とお互いの近況の話をしながら
今後の計画などたて
いつかまた一緒に仕事出来るようになったら
しましょうと約束して別れましたニコニコ


終始。手ぶらで来たことを気にされてましたが
来て頂けただけで十分元気を貰えましたし
今度はこちらが訪問させて貰いますにひひ


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP

友だち追加数