まさかの贈り物 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


今日から12月。
そして本日1日は恒例の参拝日。
朝から霞神社へ行ってきました。


階段の上り下りで運動にもなり
神社で参拝して気持ちもすっきりしますし
良いことづくめです(笑)
最後に塩とお米を貰って帰りましたニコニコ


事務所に戻ってからは
貰ってきた塩で清めと盛り塩をし
事務所をお借りしている方に挨拶。


まあ借りているのは妻の祖母なので
改まってやることではないんでしょうけども
今月も宜しくお願いします。の気持ちで
毎月恒例の行事として行ってます。


その後は
事務所をリフォームして下さった建築の方から
カウンターが出来たので届けますとの事だったので
さっそく運んでもらいました音譜







天板のガラスのおかげでピカピカですキラキラ
後はイスですねにひひ


ちなみにこの後お支払をする予定だったのですが
『寄贈させて下さい』との事で
思わずえっ?てなっちゃいました(笑)
嬉しすぎるラブラブ


いや~ありがとうございます!!
まさかの贈り物にびっくりです!!
大切に使わせてもらいます!!


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP