忘年会 | miraihomeのブログ

miraihomeのブログ

曽於市末吉町で不動産業を行ってます。
不動産のこと。日々の出来事など書いてます。

お疲れ様です。
みらいホームの代表です。


昨夜は、所属している宅建業協会の支部忘年会があり
参加させていただきました。


私の所属する支部は
曽於市(末吉・財部・大隅)の会員さんで
昨日は私も含めて約10社の会員さんが参加。


会員の中で私が一番若く。経験も浅いなか
初めてお会いする社長さんがほとんどで
緊張しまくりでしたが


自己紹介も兼ねた挨拶をさせていただき
お酒の力もあってかすぐに打ち解け
非常に楽しい会となりました。


ちなみに開催場所は末吉郵便局近くの【赤ひょうたん】さんで
とにかく料理の量がすごいえっ
味ももちろんおいしかったのですが
とても食べ切れる量じゃなく
若い私が持帰ることに(笑)


そのあとも二次会まで参加し
思ったより早く10時前にはお開きににひひ


次回は新年会で集まる事となりそうですが
今から楽しみです音譜


ではパー



『不動産に関する事はお気軽にご相談ください』

鹿児島県曽於市末吉町諏訪方9721-3
みらいホーム
TEL:0986-57-7140
FAX:0986-57-7141
MAIL:mirai_home57@ybb.ne.jp
HP:みらいホームのHP