元AV女優・宏岡みらいのブログ-Photo312.jpg
今だから言えるけどAV女優時代にAV男優と付き合っていました元AV女優・宏岡みらいのブログ-cd84Nd_480.gif
 
 
 
 
みらいのマネージャーの目を盗んで電話番号を渡されたのがきっかけです元AV女優・宏岡みらいのブログ-9rmF06_70.gif
 
 
 
どちらも忙しい中、三ヶ月ぐらい付き合いました元AV女優・宏岡みらいのブログ-3yzco2_480.gif
 
 
 
 
なかなか会えなかったけど、たまに二人の時間ができた時は仕事ギリギリまで一緒にいたりしました元AV女優・宏岡みらいのブログ-apYjFc_480.gif
 
 
 
 
みらいがTVに出る時は、彼氏にだけわかる合図を出す約束をしたりしてました元AV女優・宏岡みらいのブログ-2dc8A4_220.gif
 
 
 
 
 
いい思い出です元AV女優・宏岡みらいのブログ-cd84Nd_480.gif
 
 
 
 
 
ただ別れた後、AVで共演する事になった時は元AV女優・宏岡みらいのブログ-ftfTsc_480.gif気まずかった…元AV女優・宏岡みらいのブログ-DIMG0694.gif
 
 
 
 
 
別れてるのにえっちしてるんだよ~元AV女優・宏岡みらいのブログ-o0020002010827328004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因果な仕事だ元AV女優・宏岡みらいのブログ-o0020002011026522822.gif