元AV女優・宏岡みらいのブログ-Photo311.jpg
人はSよりかMよりに別れるという…元AV女優・宏岡みらいのブログ-dyQbs2_480.gif
 
 
 
 
 
みらいは、基本的にMな感じなので、(昨日言葉は絶対にSだろっとメール頂きましたが…元AV女優・宏岡みらいのブログ-fxWgse_480.gif)Sの男の人ばかり好きになっちゃいます元AV女優・宏岡みらいのブログ-DIMG0429.gif
 
 
 
えっちでSMやるわけじゃないけどね元AV女優・宏岡みらいのブログ-peti_e021745.gif 
 
 
 
今まで好きになったSの人って普段はみらいに元AV女優・宏岡みらいのブログ-ftfTsc_480.gif優しいの元AV女優・宏岡みらいのブログ-ayCAZd_480.gif 
 
 
 
ぜ~んぜん怒られたことないぐらい元AV女優・宏岡みらいのブログ-apYjFc_480.gif
 
 
 
Sの人って実は優しいんだよ元AV女優・宏岡みらいのブログ-DIMG0429.gif
 
 
 
えっちでSができるのは、Mの人を攻めて喜ばせたいんだって…元AV女優・宏岡みらいのブログ-cd84Nd_480.gif
 
 
 
だからサービスのSって言われるんだって…元AV女優・宏岡みらいのブログ-cd84Nd_480.gif
 
 
 
逆に、あたしはMなので、好きな人には特にわがままです元AV女優・宏岡みらいのブログ-dyQbs2_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらいにわがままを言われた人は好かれていると思ってくれて結構です元AV女優・宏岡みらいのブログ-eeMMu4_70.gif