こんにちは。
未来をひらく 四柱推命カウンセラー 森田靖世です。
 

【未来をひらく四柱推命セッション】
~生きづらい人生から、晴れやかな笑顔の人生へ~
今目の前にある問題や、叶えたい願いに対して、
生年月日からの運命盤を元に、解決、決断へと導きます。
>>>詳細、お申し込みはこちらから

 


先日、娘(1歳9ヶ月)を連れて動物園に行き、
坂道やら、坂道やら、坂道やらを歩いたところ、
ふくらはぎ筋肉痛が、2日後に出た森田です。真顔

坂道を強調してみましたが、
「あの程度で筋肉痛になるのかよ! しかも2日後!!」
と、自分でツッコミたくなりました(笑)

運動不足~。

車で1分の場所にジムができるらしく、看板が出ておりまして。
夫が、「ジムができるんだって」「女性専用ルームって書いてあったよ」と。

・・・やんわりと、運動を勧められているもよう(笑)





叶えたいことや、実現したい理想の生き方がある
けど、動けないでいるあなたへ。



叶えたいことや、理想の生き方への思い入れが強いほど、
逆に動けなくなることがあります。

それは、失敗を恐れるとき。

動いたはいいけど、上手くいかなかったら・・・
と考えるようになると、
どんどん動きづらくなっていくんですよね。

失敗しないように、あれこれ思案するし、
失敗しないように、ベストタイミングで動きたいと考えるし。

じゃあ、ベストタイミングっていつなのさ?となる。

それで、「感覚を大切にしましょう」という知識が入っていたりすると、

じゃあ、「今でしょ」?? となる。

でも、その「今」にも自信がないから、
やっぱり動けなくなったりするんですよね。


・・・経験者は語る。(笑)


でも、まず自分で動き出さなければ、
叶えたいことが叶えられることはないし、
実現したい理想の生き方が、実現されることもありません。


それは分かってるけどーーー

となる気持ちも、分かります(笑)


根拠が欲しいんですよね。
動くべきベストタイミングと、
するべき動きの。


感覚を大切にして、勇気をだして動いてみる。
それで、結果がでるから、自信になって、
次はもっと動きやすくなっていく。

という方法も、確かにそうなんだけど、
それができたら、すでに動いているわけで。


だから私は、運勢を賢く利用したらいいと思っています。


自分の運勢の流れを知って、
動くべきベストタイミングを知ればいい。

自分の宿命も知って、するべき動きを知ればいい。

それを根拠として、動けばいい。

そうしようという動きを、まずはすればいい、と思うのです。


でね、面白いことに、
そうやって、運勢の流れを知ると、

まさに今が動くべきタイミングだったり、
来年動く時期だから、今から準備をしていくとバッチリというときだったり、するんですよね。


つまり、ちゃんと動くべきタイミングを感じてる、ということ。

結果的に、
動くべきタイミングの根拠を知るのではなくて、
動くべきタイミングを感じ取ってる自分を知ることになるんです。



ということは?

自分の感覚を信頼して、「今」をキャッチして動く
その自信を手に入れることになる。

1回では足りないなら、何度でも、
運勢の流れを確認してみるのです。

そうやって、
動きべきベストタイミングが~
とか考えずに、どんどん動ける自分を育てていく。

で、占いいらずなあなたができあがる、と。(占い師の言うセリフではないw


これが、「運勢を利用する方法」ではなくて、

 

「運勢を賢く利用する方法」ですね。


四柱推命を自分の生き方に取り入れていくということは、
占いや占い師に依存する自分になることではなくて、
自分を信頼して生きる自分になることです。


という信念をもって、セッションさせていただいています虹

 

 

◇◆◇募集中のメニュー◇◆◇

ベル 【未来をひらく四柱推命セッション】
~生きづらい人生から、晴れやかな笑顔の人生へ~

今目の前にある問題や、叶えたい願いに対して、
生年月日からの運命盤をもとに、解決、決断へと導きます。

「どうするべきなんだろう」と悩み迷うほどに、
あなたの大切な時間とエネルギーが消耗されていきます。
四柱推命で自分の持つ星や運勢の流れを知ることは、
ベストの選択をしていく自分になることです。

迷い悩む自分から、行動して願いを叶える自分へ。
あなたと、あなたの大切な人が、もっともっと幸せである未来へ向かっていきましょう。


>>>詳細、お申し込みはこちらから


ベル 【14日間の無料メルマガ講座】
四柱推命×アゲ女マインドで
<運命の人とめぐり逢い、最幸のパートナーシップを手に入れる>

>>>ご登録はこちらから 

メルマガ内では、四柱推命のポイント用語集をプレゼント音譜


ベル 【祝福の書】
お子様に贈る鑑定書です。
生年月日から導き出される四柱推命の運命盤をもとに
綴ったメッセージをお届けさせていただきます。

育児にも活かしていただける、四柱推命的お子様のトリセツ書です。

>>>詳細、お申込みはこちらから

 

 


 

*お問い合わせはこちらから*

 

※48時間以内に、いただいたアドレスあてに返信させていただきます。
基本的に、土日祝はお休みとなり、
月曜~金曜 10時~17時が営業時間となっています。

土日祝にセッションをご希望の方は、ご相談ください。
お休み期間にいただいたお申込み、お問い合わせへのお返事は遅れることがあります。
ご了承くださいませ。

 

 

ベル【未来をひらく】メールレター登録募集中ベル

不定期発行でメールレターをお届け中!

新しい募集の先行案内や、

四柱推命のこと、パートナーシップのこと、

パワーストーンのこと、

エネルギーのこと、ビジネスのこと、などについて

より濃い内容をお届けしています。

>>>ご登録はこちらから

 

 

ご愛読、いつも心から感謝しておりますキラキラ