希望 | 一般社団法人みらいのブログ

一般社団法人みらいのブログ

就労が困難な障がいを持つ方々に対し、生産活動の場を提供し、専門的技術の向上と一般就労を目指します。

今日もみらいのブログに辿り着いて頂きありがとうございます。

 

 

8月に入って一週間になりますね。

 

 

毎日暑い日が続いているここ沖縄です。

 

 

色んなことがありながらもみんなで協力しながら日々過ごしてます。

 

 

私は個人的に物作りが好きで最近パステルアートを始めました。

 

 

絵は得意ではありませんが色塗りが好きです。

 

パステルアートで描いて後に私の言葉をのせてみましたウインク

 

みらいの事務所にて飾ってます。

 

 

ここみらいでは絵が得意なメンバーさんが複数います。

 

メンバーさんの作品も今後飾っていきます。

 

 

苦手なことがありながらも得意な分野は凄いんです。

 

 

手芸班やホテル班と才能溢れる人達の集まりです音譜

 

 

控えめなメンバーさんですが自信をつけて今後の活躍を応援したいと思います。

 

 

お楽しみにしてくださいね音符

 

 

一般社団法人みらい

 ホームページ

https://mirai13.com/

色んな班があります。
見学・体験をご希望の方は気軽にご連絡ください。

支援員:島袋