始まりました!みらいWEB班!春が来る! | 一般社団法人みらいのブログ

一般社団法人みらいのブログ

就労が困難な障がいを持つ方々に対し、生産活動の場を提供し、専門的技術の向上と一般就労を目指します。

             寒くなってきました。今日の沖縄は、風が冷たく流れ星チュー

       本土から移住してきた私も少し寒さを感じます)雪

       皆様も、寒さで体調を崩しやすい時期柄、どうぞご自愛ください!

 

      私たちみらいでは、寒さに負けず熱い思いでアップWEB班を新しくを立ち上げました!

           

      新しいメンバーも増え、まだまだみんな不慣れで未熟ですが、みんなで助け合い、協力しあって!

            一歩ずつ形にしていますウインク

=WEB班内容=

    1お仕事内容その1は、PhotoshopなどのPCソフトを使ってのDTP(パンフレットやチラシ,資料:名刺作成)

       2お仕事内容その2は、ネットショプみらいストアーOPEN!YAHOOSHOPでの、

の運営、更新、受注処理、梱包 業務

       こちらをクリック🔜

 

アマゾンにも、今月より出品のため コンテンツの作成、出品業務

 

3お仕事内容その3は、HP作成!ホームページ制作代行業も行っています。 SEO対策やレスポンシブウェブデザイン

LINE公式アカウントなどの登録も付け

最新のホームぺージを制作しています。

現在も企業様からも、委託をうけ近日中にアップロードいたします。

こちらの作品も、このブログでも、ご紹介予定ですのでお楽しみください。ニコニコ

アップなどなどがWEB班メインの仕事ですアップ

 

===============================

2020 仕事内容に興味のある方!私たちと一緒に、スタートの春を始めませんか!

お気軽に〜 見学.体験に いらして下さい!

 HP https://mirai13.com/

           by web班 shizu