今日はリラの希望で


バスと電車を乗り継いで2時間弱かけて


今月19日にオープンしたばかりの


PARCO』へ行ってきました音譜




リラの目的はキャラクターグッズ売り場。。。



毎日 笑顔で!-おでかけ①


ディズニーなどいろんなキャラクターグッズが。。。


リラはリラックマの小さいぬいぐるみとシャープペン


私はリラックマの診察券入れを購入リラックマシュー



その後は『PARCO』の中にある


ケーキバイキングイチゴケーキのお店に行ってきました音譜


二人とも生まれて初めてだったので


ワクワクドキドキでお店の中へ。。。



甘いものばかりじゃなく


ドリンクドリンク・軽食(パスタ、カレーなど)もあり


お店の中もカラフルで


私も少女に戻ったみたいにケーキイチゴケーキを食べまくりました


ケーキイチゴケーキもおいしかったけど


パスタ類もおいしかったですよ音譜


甘いものをおなかいっぱい


食べたのは初めてで


夕飯もあまり入りませんでした


小食なリラも食べ過ぎたのと


久々の電車・バスでつかれてしまい


早く眠ってしまいました






今回は人ごみが嫌いなネーネーは


お留守番でしたが


「おいしかったよケーキ」と話すと


行ってみたいと言ってました


今度はネーネを連れて行きたいと思います




腹ごなしに近くの公園を歩きましたが


天気も良かったし晴れ


桜もチューリップチューリップ赤も満開で


人も多かったです




毎日 笑顔で!-おでかけ⑤



毎日 笑顔で!-おでかけ⑥