朝からダンナさんウキウキ音譜


そうビール工場に


工場見学に行ってきました



毎日 笑顔で!-工場見学1



工場見学が終わった後は


お楽しみのビールの試飲。。。


3種類のビールが各一杯ずつ飲めて


ダンナさんニコニコ顔ニコニコ



毎日 笑顔で!-工場見学4






ちろん私は運転手。。。



毎日 笑顔で!-工場見学2


子供たちはりんごジュース、


私はノンアルコールのビールと


りんごジュースをいただきました(*^▽^*)





やっぱり普通のビールの方がいいよ~しょぼん






工場見学の帰りは


温泉温泉にはいって帰ってきましたが


2時間の運転は疲れたなぁ~