今日はネーネが


お菓子を作ってくれました



毎日 笑顔で!-2010.3.14クッキー

ココア味のクッキーです音譜


キッチンにおいたままだったので


みんなつまんだ感じで食べてました(*^▽^*)





おいしかった~ニコニコ



今度は何かなぁ!?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それと10年ほど使ってきた


プリンターが使えなくなり


3ヶ月ほどそのままにしてましたが


プリンターを使わないといけなくなったので


今日、買ってきました



毎日 笑顔で!-新品


今のプリンターって


いろんな機能がついているんですね


しばらくは説明書と


にらめっこですあせる





使いこなせるかなぁはてなマーク